今日は大阪に避難

ひとみの独り言

 こんにちわ。ブログみぃごろーです。このところ、近所の某宗教団体員による被害を書いています。これ、まさに今リアルの状況です。このままだと、わたし本当に〇されます。

 いきなり爆弾

 昨日書いた記事の某宗教団体員ジジイと親密だと推測されるDQNがいます。わたしの家の西隣の並びに最近引っ越してきました。某宗教団体員だと推測されます。これが大型犬を飼っていてものすごい大音量で吠えます。本当に心臓が止まるかと思います。いきなり後ろからこん棒で殴られたかのような衝撃。本当にびっくりします。これが夜中だろうがなんだろうがお構いなし。いつ吠えるか分からない。だから、いつも全くの不意打ち。本当に飛び上がります。生きた心地がしません。これ本当にたまったもんじゃありません。この状況が半年ばかり続いています。

 この家は、表札がありません。ふざけた番地シールが貼ってあってDQN丸出し。まず堅気(かたぎ)ではないだろうという感じです。多分アングラに属する人でしょう。先代みぃごろーの以前の記事「犬の騒音被害の効果ある解決方法!」(2016年11月1日)のもありますが、アングラには打つ手無しなんです。彼らには法律は関係ありません。すでに警察にも2回指導してもらっているのですが、余計に酷くなる始末。DQNアウディのDQN某宗教団体員ジジイの知り合いなんてどうせこんなものなんでしょう。社会の屑です。けんけんさんがYouTubeで言われているのですが、統計学的に悪人は大型犬を飼っている場合が多い、という特徴が挙げられるそうです。これ誤解の無いようにいうと、大型犬を飼っている人が悪人なのではなくて、悪人が大型犬を飼っているケースが非常に多いのだそうです。成程、何となく納得できてしまいます。

 毎日ほんとにたまらないので、昨日は難波に逃げました。

メイドのお姉さんやコスプレ姉さんがいっぱいいる中、一人寂しい女。

 通天閣がまた赤くライトアップされています。コロナのせいか花金なのに人出は少ない感じ。大阪の秋葉原、日本橋をうろついて時間つぶし。メイドのお姉さんやコスプレ姉さんがたくさんいる中、わたしは化粧気の無い大きなマスクの寂しい30女。風がものすごくてせっかくセットしたショートボブも台無し。花粉で目も痒い。

 最近はまったく家に帰るのが怖いから、あちこちうろついて時間つぶししています。

このページの先頭へ