今日は大阪に避難

 こんにちわ。ブログみぃごろーです。このところ、近所の「南無妙カルト教団」集団による被害を書いています。これ、まさに今リアルの状況です。このままだと、わたし本当に殺されます。

 いきなり爆弾

 昨日書いた記事の「南無妙カルト教団」ジジイと親密だと推測されるDQNがいます。わたしの家の西隣の並びに最近引っ越してきました。「南無妙カルト教団」だと推測されます。これが大型犬を飼っていてものすごい大音量で吠えます。本当に心臓が止まるかと思います。いきなり後ろからこん棒で殴られたかのような衝撃。本当にびっくりします。これが夜中だろうがなんだろうがお構いなし。いつ吠えるか分からない。だから、いつも全くの不意打ち。本当に飛び上がります。生きた心地がしません。これ本当にたまったもんじゃありません。この状況が半年ばかり続いています。

 この家は、表札がありません。ふざけた番地シールが貼ってあってDQN丸出し。まず堅気ではないだろうという感じです。多分アングラに属する人でしょう。以前の記事「犬の騒音被害の効果ある解決方法!」(2016年11月1日)でも書きましたが、アングラには打つ手無しなんです。彼らには法律は関係ありません。すでに警察にも2回指導してもらっているのですが、余計に酷くなる始末。「南無妙カルト教団」ジジイの知り合いなんてどうせこんなものなんでしょう。社会の屑です。けんけんさんがYouTubeで言われているのですが、統計学的に悪人は大型犬を飼っている場合が多い、という特徴が挙げられるそうです。これ誤解の無いようにいうと、大型犬を飼っている人が悪人なのではなくて、悪人が大型犬を飼っているケースが非常に多いのだそうです。成程、何となく納得できてしまいます。

 毎日ほんとにたまらないので、昨日は難波に逃げました。

nanba
コロナ対策の大きなマスク

 通天閣がまた赤くライトアップされています。コロナのせいか花金なのに人出は少ない感じ。大阪の秋葉原、日本橋をうろついて時間つぶし。メイドのお姉さんやコスプレ姉さんがたくさんいる中、わたしは化粧気の無い大きなマスクの寂しい30女。風がものすごくてせっかくセットしたショートボブも台無し。花粉で目も痒い。

 最近はまったく家に帰るのが怖いから、あちこちうろついて時間つぶししています。

【スポンサーリンク】

このページの先頭へ