やること無い。YouTubeとDVD/CDを観る。

 こんにちわ。ブログみぃごろーです。

 最近は、専らYouTubeで西内まりやさんを観ているのですが、instagramの更新が無いので寂しいところです。

 YouTubeを観ていると、やはりオリジナルの高音質、高画質が欲しくなります。で早速「LOVE EVOLUTION」とか「7 WONDERS」、「Chu Chu / HellO」まだ持っていないCDをアマゾンで注文しました。「LOVE EVOLUTION」は、西内まりやさんの最初のCDなのだそうで、なんとプレミアムがついていておよそ5,000円でした。このころの曲はまだ西内さんの作詞、作曲ではないのですが、なかなかいいのです。

Mariya Nishiuchi CD
7WONDERSが届きました。

  「LOVE EVOLUTION」は昨日届きました。「7WONDERS」も届きました。特に集めるつもりもなかったのですが、「Chu Chu / HellO」が届いたら西内まりやさんのCDは全部そろいます。

 それにしても、MV(ミュージックビデオ)を観ていて感じるのは、何とまあ西内まりやさんの美しいこと。「LOVE EVOLUTION」の26変化も素晴らしいが「7WONDERS」のまりやさんの美しさときたら感動してしまい、しばしボーとしてしまうほど。

 これは、さすがに大黒摩季さんには無い威力です。「Chu Chu / HellO」は2曲ともMVが入っているのですが、メイキング映像が無い。調べてみると、「Chu Chu 」盤、「HellO」盤がそれぞれあって、そちらにそれぞれのメイキング映像が入っているのだそうで、さっそくこの2枚を注文しました。

Mariya Nishiuchi CD 03
「Chu Chu 」盤、「HellO」盤

この2枚、現在は流通していないようでアマゾン、楽天などでは入手できませんでした。ヤフオクでようやくみつけて入手。わーい。

 ちょっとした話でした。今日もこのブログをご覧くださり、ありがとうございました。

 

【スポンサーリンク】

このページの先頭へ