ありがとうForever

こんばんわ。ブログみぃごろーです。伊丹空港での保安検査場のトラブルに続き、羽田空港が大変らしくて気になります。水道から塩水が出てきて水が全く使えないそうで、これは大変。第二ターミナルの復旧が難航しているとのこと。偶然ですが、「しょうがないじょ。ネコ・羽田ではしゃぐ」が連載途中で止まっています。ただ忙しいから書けないだけですが、変にリンクしているみたいで。・・・ボーイング787のトラブルスキャンダルの話など、知っている人は知っているのですがけっこう重大なことをさらりと伏線にしたりしています。後編はいろいろ書く内容に注意しようと思います。なぜか現実世界になんらかの影響が出てしまいそう。まあ、気のせい。

 西内まりやさん

 さて、表題。このブログは西内まりやさんの応援サイトです。連日の仕事の疲れは、西内さんの歌声で癒してもらっています。「ありがとうForever」のCD・DVDを買いました。まりやさんのピアノが素晴らしい。この曲を作曲したとはなんという才能。私は大黒摩季さんのファンが長いです。本物が分かります。この人、まりやさんは本物。

 YOUTUBEでいろいろ動画が観れるので、このところ毎晩観ているのですが苦労しているなあ。努力の人なんだ。

 今日もこのブログをご覧くださりありがとうございました。

このページの先頭へ