桜 稲垣早希さん

瞳の独り言

 2021-5-18 追記:こんにちわ。ブログみぃごろーです。この文章、2021年5月18日に書いています。筆者は瞳に交代しています。

 さて、さくら・稲垣早希さんのYouTubeを先日偶然観る機会がありました。もう結婚されていて、お子さんまでいらっしゃるようで、「へえ~そうなんだ。ブログ旅からもう何年も経っているんだな。」と時の流れを本当に痛感しております。とにかくお幸せそうで何よりです。可愛い声も相変わらずでした。またYouTubeで会えるんだなと、嬉しい気分。

こんにちわ。どら猫ライダーみぃごろーです。

ロケみつの記事にアクセスが結構くるのですが、私、それほど詳しくはありません。

桜 稲垣早希さんに関しては、熱烈かつ一部過激なファンの方がおられるので滅多なことは記事には書けません。

しかしですね、大阪芸人のよさというか、意外に身近にお目にかかる機会はあります。

基本、桜 稲垣早希さんは吉本所属ですから大阪ミナミが拠点になるのでしょうか。多分。

吉本の公式サイトとかブログナイフをご覧になれば、たとえば最近ミヤムーと「宮村優子×桜 稲垣早希プレゼンツ in 大阪!」というイベントが大阪でありました。

ファンの方はそれらをご覧になられるといいと思います。

一般の芸能人とは違って、たとえば大黒摩季さんのように意外にファンに近い方かも知れません。

まあ、大黒摩季さんのファンは道で見かけてもサインをねだったり、写真を一緒に撮らせてもらったりとかはまずしませんが。いうまでもなくマナーは当然大事なことです

そんなことをしなくても、握手だけではなくて、話をしたりとか愛用のマイクに触らせてもらう機会はありました。

宮村優子×桜 稲垣早希プレゼンツ in 大阪!のように、いまでも稲垣早希さんは意欲的に活動されているようですのでファンの方は足を運ばれるのもいいと思います。

今日もこのブログをご覧くださり、ありがとうございました。

このページの先頭へ