ロッシが女性を蹴飛ばした!

チュータロー:「隊長殿大変でありまっちゅ!」

ミーゴロー:「何事だじょ。」

チュータロー:「バレンティーノ・ロッシ選手が女性を蹴飛ばしたそうでありまっちゅ!」

ミーゴロー:「それはきっと何かの間違いだじょ。」

チュータロー:「本当でありまっちゅ。女性はロッシ選手を訴えるそうでありまっちゅ!」

 

ミーゴロー:「何だとだじょ!よし、ロッシに聞いてみるじょ。」「もしもしロッシかだじょ。こちら日本のみぃだじょ。女性を蹴ったのは本当なのかだじょ!」

 

バレンティーノ・ロッシ:「ああ、それは違うんだ。パドックが混んでてミニバイクで走っているときに足が女性に当たってしまったのさ!!」「あの女性には本当に悪いことをしたと思っている。後でちゃんと謝罪するよ!」

 

ミーゴロー:「なんだそうだったのかだじょ。安心したじょ。それじゃバイバイだじょ。」

 

チュータロー:「でも隊長殿。この動画を観てくださいでありまっちゅ。」

ミーゴロー:「おうっ!・・・・・・こ、こ、これは・・・・・」

チュータロー:「どう観てもわざと蹴っているのでありまっちゅ。」

 

ミーゴロー:「・・・・・お、お、おう、そうだ。分かったじょ。」「これはロッシ選手の得意技。足だし走法だじょ。」「ロッシは足を出して女性の体重を利用して減速したのだじょ!」

チュータロー:「隊長殿。自分はそれはちょっと苦しいのではないかと思うのでありまっちゅ。」

ミーゴロー:「・・・周りをよく見ろだじょ。黄色がいっぱいせまってきているじょ。」

チュータロー:「おうっ!そ、そ、そうでありまっちゅ。自分も隊長殿の意見に賛成でありまっちゅ。」

 

 

ロレンソのタイヤスモーク

ロレンソが優勝してポディウムに帰ってくるとホイールスピンをさせて派手にタイヤスモークをあげていました。

各選手のインタビューのときに、ヤマハのYZR-M1のリヤタイヤがよく観えました。トレッドのセンターが完全にフラットになっていました。

 

あれ、モトGPマシンってトラコンオフにできるんだ。とふと気が付きました。

 

今日もこのブログをご覧くださり、ありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ